blenderでボーンを設定して動かしました。
モデルはFreeCADで作成しています。
サンプルファイル:I121_arm.obj
ボーンの移動や回転は他のオブジェクトと同様です。
tabキーで編集モードに入れます。Eキーで引き出して追加できます。
モデルのハンドリングは、以下にいくつか記載しています。
表示スタイル
ボーンのスタイルを変えることができます。
ポーズのクリア
移動したボーンをクリアします。
blenderでボーンを設定して動かしました。
モデルはFreeCADで作成しています。
サンプルファイル:I121_arm.obj
ボーンの移動や回転は他のオブジェクトと同様です。
tabキーで編集モードに入れます。Eキーで引き出して追加できます。
モデルのハンドリングは、以下にいくつか記載しています。
ボーンのスタイルを変えることができます。
移動したボーンをクリアします。
コメント