物理演算についてです。
リジッドボディに関するものになります。
使用例
リジッドボディ適用
シーン加速度
Cubeを二つ並べてぶつけます。
アニメーションより
アニメーション設定をしたCUBEを用いて衝突させます。重力の設定は解除します。
サンプルファイル:I251_animation.blend
プロパティ
シェイプ
メッシュ
モデルの外形を使用するためにメッシュにしてみます。
この変更だけでは、グリッドへの排斥力が強すぎて浮くようになります。
参照元:
物理演算についてです。
リジッドボディに関するものになります。
Cubeを二つ並べてぶつけます。
アニメーション設定をしたCUBEを用いて衝突させます。重力の設定は解除します。
サンプルファイル:I251_animation.blend
モデルの外形を使用するためにメッシュにしてみます。
この変更だけでは、グリッドへの排斥力が強すぎて浮くようになります。
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